仕事始め現場始め

実質昨日から仕事始めだったのですが、それと同時にハロコン参戦も無事に果たすことが出来まして2008年がようやくスタートしたかなーって感じております。ということでこのブログも今日から通常営業です。
名古屋に参戦するしないを言わなかったのは、昨年夏に名古屋に行った時に当日券が無くて少し悲しい思い出があったため、昨日も当日券発売の期待はあまりしていなかった・・・というか無いと思っていましたのでシナッとグッズだけ買って帰ろうかなーって思っていたからだったのです。行ってみますと当日券発売するって情報をゲットしましてさっそくサンデーフォークプロモーション様に電話してみますと昼もあるって事で二階席立見ですけどと言われたんですけど「とにかく入れれば」という気持ちでチケットを頼みまして、チケ発売まではコメダで篭城します。
当日券にハァハァ〜するのは大好きでしてもう辞められないんですよねwもちろんほとんど後方の席ですよ。そんなのは解っているんです、でもね、でもですね、たまーに、まれーに、奇跡的ーに良い席が来るときがありまして、刀剣受付に行きますと「急遽お席をご用意する事ができたのですが、どうされますか?」という有難いお言葉が来まして、立見よりはやっぱ席がある方が良いよなーと思って「席のあるほうで」とお願いしましたら

1階H列(実質7列)

これはホント震えが止まらなかったです。始めは2階だと思っていたんですけどね1階の文字を見てテンションMAXです。一人で「うわっ」って叫んでしまいましたもの(痛w
だから刀剣は辞めらんねーのれす。席に行ってみますとこれまたホント偶然でよねさんとみやすけさんと連番とかwww奇跡体験アンビリーバボー。悔い改めますサンデーフォークプロモーション様( 神 )はとてもとても推せますwよくよく考えて見ますと係員さんも個性的な方ばかりですしね〜なんか推せるような気がしてきました(
マテマテw2007年の名古屋ってのは熊井ちゃん欠席や夏ハロ参戦出来ないなど、なんとな〜くついていなかったんですけど年明けて2008年名古屋自分にとって良いかも知れません♪

レポはまた後日。キモくなるかはどうかは解りませんけどwww娘。・B・℃・Eを全部推せる人ですのでそれなりに残念なレポにはなるとは思います、でも期待はしないでくださいねw