─━─━その112─━─━ 茂吉記念会館前

2008年もサイコロはふり続けたいと思いますよw

それ〜川*^∇^)|ノシ       □))コロコロ

「1」

かみのやま温泉駅に着きました。初めて聞く温泉の名前ですね〜でも東北の方って温泉地が多いんですよね〜確か。駅100選にも選ばれている駅のようでして上山城をモチーフにした駅だそうで最上氏と伊達氏の攻防の要所となった場所でもあるようですね。あとは春雨庵という少し変わった場所もあるそうで、あの沢庵で有名な沢庵禅師が三年間住んだ場所もあるそうです

?川*^∇^)||つ[こんにゃく] かみのやま温泉

山形と言えばこんにゃくだそうでw温泉入ってこんにゃく食べたら長生きできそうですよね〜w