友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| オランダと間違えたー

という事でハロープロジェクトDVDマガジンVol.12からです。このDVD見方によっては相当楽しめるDVDかも知れませんね。企画内容はシンプルでして各人のパーソナルクイズを他のメンバーが答える物で、熊井友理奈の正解率の低さがやたらと目立っちゃったんですけど、個人的にはこれで良いかなーって思うんですよねw

川*^∇^)|| ひざこぞう

熊井ちゃんしか知らない千奈美ちゃんの弱点だったのでしょうかwそれとも首よりひざの方が感度が良いなーと思ったのか。揃うことも大事なんですけどね、なんとなーく少数派の答えは目が行きますよね。

んまーで「オランダ」ですよ。オランダとロンドンをどのように考えれば熊井ちゃんになれるのかという事をレポも書かずにwww調べていましたが一日考えても結論は出ずwww「アムステルダム」と「ロンドン」でも調べてみたんですけどね〜。そういう旅行ツアーが設定しているというだけであって全く共通点らしき物が出てきませんでしたwドデカイ川が流れていたりしますけど欧州の都市で珍しい事ではありませんしね〜。とりあえず熊井ちゃんにロンドンが少しでも好きになれる情報をお一つ。熊井ちゃんと言えば紅茶にシュガーを入れることで有名なのですが、ロンドンでは「アフタヌーンティー」なる"お紅茶"が飲めるそうですよ♪