起立礼着席2008

今年も早速大型企画発動で、第二回最強タッグ決定戦ということで開幕されてますね。第一回の最強タッグは須藤茉麻菅谷梨沙子のママ&ベイビーが優勝しちゃったわけですけど今回はどうでしょうかね〜。

第198回放送 永永コンビ(フォーエバーズ) 嗣永桃子徳永千奈美
第199回放送 ブラウンアウトローズ 夏焼雅菅谷梨沙子
第200回放送 くまぁず 須藤茉麻熊井友理奈
第201回放送 お姉さんず 清水佐紀嗣永桃子

って事で、今週永永コンビの放送が終わった訳ですが、実にらしいwこの二人でしか出来ない放送でしたので、暫定で現在一位ですww個人的には本命お姉さんずかなと。対抗は、というより期待しているのはやっぱりくまぁずなんですけどね〜なんとなーくですが、仲良すぎでグダグダになりそうな気もしないでもありませんので、ただ前回もそうでしたけど意外なコンビが優勝する可能性もあるので全部聞いてみないと解らないのがこのタッグ放送ですのでしっかりと聴きたいなと思います。