友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| 最近クリームの入ったプリンにはまっています

って事で、イベントDVDからなんですけど・・・、そーいやいろんな物まだ未着だなーwまっ届かなかったら届かなかったで仕方ないかw
んでクリームプリン、これね〜元カノが好きだったんでよね〜。お師匠様の言っているものとは物が違うのかも知れませんけど、セブンイレブンで売っていたクリームの乗ったプリンが好きでして一時期自分もはまっていた事はありましたね。

川*^∇^)|| ペース配分が大事なんですよ

クリームとプリンが同時になくなるのが理想なんでしょうね〜。なんとなーくそれは心得ていたようで、バランスよく食べてましたよ♪