─━─━その113─━─━ かみのやま温泉

ちょっと朝からビックリする出来事がありまして・・・サイコロ降っている場合じゃ無いんですけど・・・心の整理も必要なのでまた仕事帰ってきてから整理したいなと思います。・・・サイトの時代は終わりを告げたのかなー。。。


それ〜川*^∇^)||ノソ        □))コロコロ

「3」

赤湯駅に着きました。また温泉がある駅に着いたようです。近くには赤湯温泉はもちろんなんですけど 烏帽子山公園という桜の名所もあるそうで観光地なんですね〜。

川*^∇^)||つ[ラ・フランス] 赤湯

という訳でみどりの駅に着きましたのでお土産なんですけれども、ラ・フランスと言えば岡井ちゃんですよね〜。