日経新春杯(G?)

2008年の競馬は日経新春杯からですw参戦したりちょい遠出する日が馬券の初買いになる事が多かったりするんですけどね。当たると良いなー♪前年はG?のみでしたけど、今年は2000円以上賭けたレースの全て回収率は出すことにしてみます。

◎ ダークメッセージ
○ メトロシュタイン
▲ トウカイエリート
△ トウショウパワーズ


はい、豊さん本命ですけど(何w
恐らくアドマイヤジュピターが本命になるんでしょうけどね。ちょいっとばかり荒れそうな気もするんですよね。んでこういう時に豊さんがひょっこり来てガッカリさせられたという経験を何度もしてきましたので、大きめ狙わずに中くらいを狙った予想をしてみたんですけどね、馬連で行っておきますかねw一点500円買いの計3000円勝負です♪♪