さて

関西地方かは夕方から夜にかけて雪が降り出すって事で、こりゃー夜公演は入れそうにないですね。。。とりあえず暖かい格好して行きたいと思います。今年自枠初参戦♪てんこうさんと初連番♪でもって三階席ぃ〜って事でwww名古屋で良い子にしていた分、大阪では悪い子になっちゃおうかなとか思っている訳ですがw今日はどうあがいたって遠いのでストレス発散してこようと思いますよ♪
あと名古屋で出来なかったトレーディングね。これ出来ると嬉しいんですけどね〜天気が悪くならないうちにサッサと済まさないとダメかも知れません。ホーム関西の割りには知り合いが少ない大阪紺(元々在宅でしたからね〜w)、そんな中でもハリッキッて行きたいなと思います♪♪