コーヒーもらえばこたつが出てくる

ここ数年こたつという文化から離れていたのですが、缶コーヒーを沢山頂きましたので「こたつ」を出しました。最近ニ、三年・・・今でもですが電気代節約って事では無いんですけど家でもジャンバーを着たりして過ごしていまして、寒さはこれで凌げるなーと思って暖房器具使わず冬を越すことは多いです。その代わり夏はとてもとても酷い事になってますけどねw
で、上の人がコーヒー一箱何かで当てたらしく、よく飲む自分にくれてやるって事でありがた〜く頂きまして、ただいまコタツの中にはコーヒーがイッパイ入っております。コタツの中に30分くらい入れておきますと「あたたか〜い」までは行かずとも「ぬる〜い」程度の温度になってまして美味しく頂けるんですよね。という理由でですよ二週間くらいはコタツのある生活になりそうです。