友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| 今日は皆さんエンジョイしていきましょう

という事で、福岡イベからのありがたーいありがたーいお言葉です。イベント中何度も何度も「エンジョイ」言ってましたね〜。イベントもエンジョイ、これからもエンジョイ、握手もエンジョイ。エンジョイはやっぱり熊井ちゃんに限りますよ。これがエンジョイ熊井ちゃんなのでぇーす。
そんなエンジョイがですよ、只今流出しちゃっているようで梅田えりか真野恵里菜澤田由梨とね。基本的には前向きなお言葉ですので、こういう風に蔓延していく事は良いことなんですけれども。とりあえずですね。この四人で「Enjoy記念隊」を結成させてあげてください。間違っても菅谷梨沙子熊井友理奈「二人とも"り"がつくチーム略してタモリ」のような「四人とも"り"がつくチーム」とか間延びするような名前だけは勘弁して下さいねwもちろん熊井友理奈リーダーでテーマソングは今度リリースされる℃-uteのシングルのカップリング曲「最高級のエンジョイGIRLS」で。。。