・・・近況

明日休みなのです。何故かって?そりゃーもー天国イベに行くためだけにお休み頂きまして2008年初関東してきたいと思います。旅行計画はまだまだノープランのままだったりするんですけど、まるで遠足のような前日のドキドキ感ぶり、この感覚は懐かしくもあり切なくもありでw今の時点でもうテンパってます。
とりあえず帰りはバタバタする事だけは解っていますね。無事に21時20分までくらいに品川駅にいれるようにしておかないと帰れなくなっちゃいますのでそこだけ気をつけたいと思うんですけどね。明日は残念ながら雨のようで・・・あんまりブラブラも出来なさそうなんですけどね〜。まー何処かしら適当な場所で降りてウロウロしていても良いかなーとは思ってますけどね。